SSブログ

尾上菊之助 結婚会見 波野瓔子さんと!画像も [芸能]

スポンサーリンク




昨日に引き続き、尾上菊之助さんと波野瓔子さんの結婚のニュースです。
2月14日、尾上菊之助さんと、波野瓔子さんの結婚会見が行われました。

その会見の様子は~。

こちらでたくさん画像が見れますよ
           毎日新聞MANTAN WEBのページへ↓
  http://mantan-web.jp/gallery/2013/02/14/20130214dog00m200023000c/008.html

・どんな方ですか?

菊之助さん「とても明るくてかわいらしい方です。小さいころからよ~く知っておりました。」

瓔子さん 「あたたかくてやさしい空気をまとっている方なので、一緒にいると、羽毛布団に
       包まれるような、温かい気持ちになれます。」

・プロポーズの言葉は?

瓔子さん 「ご自宅で、家を守ってくださいという言葉をいただきました。」

・菊之助さんは色男でらっしゃいますがそのあたりの心配は?

二人顔を合わせてにっこりほほえみあってから、「大丈夫です。」

と、このように、とてもなごやかで明るいいい雰囲気の結婚会見でした。
瓔子さんも、この場にふさわしい明るいクリーム色のお着物で、かわいらしく、でも
おちついた雰囲気を醸し出されていました。

同席された、菊之助さんのお父上、人間国宝の尾上菊五郎さんは、
「(姉の)しのぶがフランス人の旦那をもらったより驚いた。この年になって、播磨屋さんと
姻戚関係になるとは。」

また、これまた人間国宝の、波野さんのお父上、中村吉右衛門さんは、
「(菊之助さんは)1月まで牛の役をやってたから、押しが強かった。」

と会場に笑いを誘っていました。

寺島しのぶさんからは、「どうか弟をよろしく。このやろーと思うときはわたしのところに来て。」
という祝福の言葉があったそうです。

これから素敵なご夫婦になられることでしょうね。

挙式は26日に東京・神田明神で執り行われるそうです。

おめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。