SSブログ

伊勢谷友介 長澤まさみ 共演 動画 [芸能]

スポンサーリンク




伊勢谷友介と長澤まさみ。きっかけはドラマの共演?そのドラマは?



俳優の伊勢谷友介さんと長澤まさみさんが熱愛中というニュースがありましたね!


えーっ!!なあにいーーー!!!


というのも、わたくし、伊勢谷友介さんの大ファンで・・・。
あんなにカッコイイ人はそういないと個人的に思っておりますので^^;・・・。


そうか。長澤まさみちゃんか・・・。かわいいしね。今度は続くかな?


なんでも、二人は4月に放送されるドラマ、「女信長」の共演で知り合ったとか。


これは「女信長」の動画ですね。



お二人ともちらりと映っているようですが^^;


これは、ドラマの番宣だったのか?それともホントの話かよくわかりませんが・・・。


長澤まさみさんが、台湾で北京語のせりふに苦労しているときに、海外経験が豊かで
語学も堪能な伊勢谷さんが、心の支えになったんだとか。


年の差もあるから、頼りがいがあって、ますます好きになってしまいそう♪
白洲次郎の演技を思い出してしまいます。かっこよかったな~。


いろいろうわさはありますが、幸せになってほしいなあ~と、一ファンとして思っています。


ちなみに二人が共演しているドラマ「女信長」。
放送日は、フジテレビで4月5日6日だそうです。

見なければ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。