SSブログ

名古屋ウィメンズマラソン2013 結果 速報 [マラソン]

スポンサーリンク




名古屋ウィメンズマラソン2013の結果 速報です!


このところ毎週のようにおこなわれているマラソン。
日曜日の楽しみですね!


今回の名古屋ウィメンズマラソンは、先週までの男子のマラソンと同じく、8月の世界陸上の
国内予選となっております。
2時間24分以内で走りきれば、代表選手に内定するということで。


日本人選手の争いが注目されますね!


特に注目は野口みずき選手と木﨑良子選手。


野口みずき選手は、アテネオリンピックの金メダリスト。今回は、全盛期の走りを見せて
完全復活を認めてもらいたいと抱負を語っていました。


それから、木﨑良子選手はロンドンオリンピックの選手でしたが、今一つの結果に終わり、
今度こそ!とリベンジに燃えていたそうです。



さてさて・・・もうすぐゴールにせまっております。
トップ集団は、注目の野口、木﨑、それからエチオピアの新鋭、ディババ選手です。



野口選手遅れております~!
木﨑選手とディババ選手がぴったり一緒に走ってます。



野口選手もがんばれ!でもかなり差がついてきた~!!!
どうなるー?!


                         。。。


名古屋ウィメンズマラソン2013の結果・速報です。


1位  木﨑良子        2時間23分34秒

2位  DIBABA B       2時間23分51秒

3位  野口みずき       2時間24分05秒

4位  PROKOPCUKA J   2時間25分46秒




最後の木﨑選手のがんばり、スパートがすごかったですね!
息遣いとかもこちらにまで気持ちが伝わってくるようでしたね・・・。



タイムも2時間23分34秒ということで、素晴らしい!感動しました!


選手の皆様、おつかれさまでした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。