SSブログ

ゴルフ 宮里藍 速報 2位! インタビュー動画 [RRドネリー・ファウンダーズカップ]

スポンサーリンク





ゴルフ 宮里藍 速報!2位 RRドネリーファウンダーズカップ。試合後のインタビュー動画。


昨日単独首位にたって、全米ツアー10勝目、今季初勝利なるか?!


と期待されていた宮里藍選手でしたが・・・。


残念!最終日、終盤崩れて「71」。通算20アンダーで惜しくも2位に終わりました。


「64」でまわって通算23アンダーに伸ばしたステーシー・ルイスが逆転優勝。
世界ランキング1位になりました!


藍ちゃん、71とは。今日は調子が出ませんでしたね~。残念!


試合後のインタビューの動画です。




20秒後くらいに始まります。


それから優勝したステイシー・ルイスのインタビューも。



こちらは50秒過ぎから始まりますよ^^;


藍ちゃん残念でしたが・・・堂々としたインタビューに感心しちゃいますね。


それから、日本の有村智恵選手は、4バーディ、1ボギー、今週の自己ベストとなる「69」で回り、
通算7アンダーの48位タイで米国女子ツアー初戦を終わりました


日本の女性が世界で活躍しているところを見ると、わたしもがんばろう!という気に
なりますね!







スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。