SSブログ

サラリーマン川柳2013  私が選ぶベスト10 [ニュース]

スポンサーリンク




サラリーマン川柳2013 私が選ぶベスト10は?

昨日発表された 第一生命 サラリーマン川柳 2013。
今年もおもしろい川柳がたくさんありましたね!

で、毎年恒例の「わたしが選ぶサラ選ベスト10」で、第26回サラ選投票が、3月19日まで
ホームページ上にて行われているようです。

100選の中から、1句だけに投票しなければならないのですが、難しいですね!
なかなか1つは選べません。

私なりに、面白かったものベスト10を選んでみました~。

順不同です!

サラリーマン川柳2013 100選より・・・。


風呂にいた ムカデ叩けば ツケマツゲ

何かをね 忘れたことは 覚えてる

父からの 友達申請 ひく娘

よみがえれ!! 50度洗いで 妻の肌

「美魔女かな?」 化粧濃すぎて ただの魔女

独身の 残りものには 癖がある

フライング ゲットしちゃった 退職金

生命線 見せたら妻が 不機嫌に

あついのに 脱ぐに脱げない ミートテック

LED 覚えた直後に LTE

孫の名が ふつうに読めて ホッとする


あれ、11句ありました^^;

なぜかミートテックという言葉が頭から離れません^^;


投票は、こちらのページからです↓
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/

景品もあって、楽しいですね!

5月下旬に本当のベスト10が決定されるようです。
まだしばらくはサラリーマン川柳2013、楽しめそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。