SSブログ

高嶋ちさ子 スーツケース 盗難 画像  [芸能]

スポンサーリンク




高嶋ちさ子さんの、盗難にあったスーツケースの画像。

実は私知らなかったのですが、高嶋ちさ子さんのスーツケースが、盗難にあっていた
のですね~。

プラダの、日本未発売のブルーのスーツケース。
高嶋ちさ子さんのブログにその画像がありました。

http://ameblo.jp/chisako-takashima/page-3.html#main

鮮やかでかっこいいスーツケースですね。
雑誌、週刊現代の記事としてとられた写真なんだそうですが。

これだったら、けっこう目立つから、すぐ見つかりそうなものですけどね??


新幹線の一番後ろの座席の裏に置かれていて、なくなったそうですが、海外と違って
まさか日本でそんな盗難にあうとか、あまり考えないのかもしれませんね。
ご自分でも後悔されていました。


それにしても、バイオリンが入っていなくて、不幸中の幸いでした!

高嶋さんによると、最近まったくついていないそうで、

『年末のシンガポール行きも、パスポートの賞味期限が半年きっててアウト。
軽井沢行けば豪雪で車を置いて帰ることになり、沖縄に行けば帰りの飛行機は
飛ばなくなるし。ハワイは悪天候だったし。
昨日はホテルのジャグジーで泡が出るところに指がはまり、流血するし。鞄は盗まれるし』
(高嶋さんのブログより)

と、なかなかさんざんなようです^^;

昨日は、スーツケースの中に入っていたドレスと同じものを、バーゲンで半額で購入された
ということで話題になっていたようですが~。

悔しい!早く返せ~!

と、呼びかけているそうです。。。

公共の場所での荷物の管理・・・わたしも気をつけよう~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。