SSブログ

大野神社 お守り 通販 [嵐]

スポンサーリンク




嵐ファンの聖地・・・滋賀県の大野神社!こちらのお守りってどこで買えるんでしょうか?
通販で買えるのかな?


こちらのブログにおこしいただいた皆様。
約1週間ぶりくらいの投稿でございます^^;
しばらく南国をぶらぶらめぐっておりまして、パソコンが使えない環境でした^^;
その間のぞいてくださった皆様、ありがとうございます!


さてさて、この1週間くらいのあいだに何が起こったのかしら~とヤフーニュースを
眺めていたら・・・


嵐の聖地、大野神社

の文字が~。
まあ、なんだか興味深い!


わたくし、日本の神社とか、パワースポットというものが、大好きなんです。
でも、大野神社って知らなかったなあ~。


こちら大野神社は、滋賀県栗東市にある、由緒正しい神社。

禰宜(ねぎ)の大宮聡さん(39)の名前もに縁があるということで、
今人気なんだそうですね。

こちらにおまいりしてコンサートのチケットがとれたとか、縁起もいいみたいで。。。


ここのお守りもとってもかわいい~。ほしくなっちゃいますね!
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E9%87%8E%E7%A5%9E%E7%A4%BE+%E3%81%8A%E5%AE%88%E3%82%8A

嵐ファンの要望に応えてこのラインナップになったとか。
大宮さん、とってもフレキシブルでナイスですね。


このお守り、送料を支払ったら発送もしていただけるらしいですが・・・。
嵐ファンの方がみんな注文したら大変なことになっちゃいますね^^;


やはり、神社は行ってお参りしてこそのご利益ですよね!


ヤフオクにも出品されていました^^。↓ ↓ ↓ ご利益は??!

大野神社 お守り ヤフオク


あと4日ほどあるようですが・・・。
いったいいくらで落札されるのかな?!


神社めぐりに行きたくなってきました♪




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。