SSブログ

キスマイツアー2013 日程 発表! [Kis‐My‐Ft2]

スポンサーリンク




キスマイツアー、2013年の日程が発表になりましたよ!
気になる日程は、最後に~♪

そして~。
キスマイ 新曲 キ・ス・ウ・マ・イ 3月27日にシングル・アルバム・DVD同時発売決定!

Kis-My-Ft2、キスマイが、7枚目のシングル「キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~/
S.O.S(Smile On Smile)」をリリースすることが発表されました!
この曲は、グリコWatering KISSMINTの、新CMソングです。


同時発売の2ndアルバムは、タイトルはまだ未定。
昨年3月発売の『Kis-My-1st』から約1年ぶりの新作になってます。

DVD『YOSHIO -NEW MEMBER-』は、オリジナルショートムービーで、キスマイに新メンバー
「YOSHIO」が加入するという気になる内容となっています!!


これまで3作同時オリコン初登場1位というのは、浜崎あゆみとKAT-TUNだけということで、
今朝のめざましテレビでも、意気込みを語っていました。


5月からの全国ツアーの日程は~。

5月3日~6日大阪城ホール、6月30日宮城セキスイハイムスーパーアリーナ、
7月20日~21日広島グリーンアリーナ、7月27日~28日横浜アリーナ、
8月10日~11日北海道立総合体育センター、8月24日~25日マリンメッセ福岡

と、なっているようです。
もっと増えるかもしれないということですし、チケットゲットできるかな?!
楽しみですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。