SSブログ

堤真一 結婚 お相手は [芸能]

スポンサーリンク




俳優の堤真一さん、48歳がついに結婚のニュース!そのお相手は誰なんでしょう。

俳優の堤真一さん(48歳)がついに結婚されるそうです。
3月3日のひな祭りの日に婚姻届を出されるそうで~。
おめでたいですね♪

お相手は、30代前半の会社員の一般女性ということで・・・。

深津絵里さんと、北川景子さんに似た感じの方だそうですよ。
そうとう美しい方ですね!


その方と、5年ほど前に出会ってからは、
「彼女との交際を大切にしたい。」
と、目立つことのないように、デートは必ず個室だったとか。


お相手のかたのことを、とっても大事にされてたんですね~。


芸能レポーターの井上公造さんが、堤真一さんは今年絶対蒼井優さんと結婚する!
と断言されていたそうですが、お相手が違っていましたね^^。


2人の姿をみかけたことのある人は、
「女性はひと目できれいだなと思うような美女。深津さんに北川景子さんのような
華やかさもちょっと入った感じ」
と話しているそうですよ。

一般の方なので、写真のないのがとっても残念でした。

ところで堤真一さん、NHKのとんびで主演されてたんですね!
知りませんでした・・・。

ぜひ見てみたいです。↓

http://www.youtube.com/watch?v=b9xXnRyns0g



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。